ALMA ACIDMAN、 ALMA、 フラゲしましたーo(≧∀≦)o 無事に初回特典も 何気に、 EXILEのDVDも、 かなり気になったケド、、、 とりあえず今日は我慢(笑) ミスチルのアルバムも売ってたから、 今回もACIDMANが一位になる事は、 ないだろぉなぁぁぁ(´Д`)