わーい2☆ブエナビスタが降着 ま、一切関係ないっす(笑) 珍しく3連複で買ってたら、 見事3着にヴィクトワールピサ食い込みましたーーー わーい、わーい 中野ブロードウェイで買ったフィギュア分ぐらい、 今週儲かった~~~ てぃだ氏 はまた3連単で的中かしら? 相変わらずお強いですなぁぁぁ