わーい2☆ | やりたい事って認められてから出来るんだって。

ブエナビスタが降着




ま、一切関係ないっす(笑)




珍しく3連複で買ってたら、




見事3着にヴィクトワールピサ食い込みましたーーー




わーい、わーい




中野ブロードウェイで買ったフィギュア分ぐらい、




今週儲かった~~~




てぃだ氏
はまた3連単で的中かしら?




相変わらずお強いですなぁぁぁ