東横なうiPodは忘れるわ、 各駅なのに座れないや。 まったく、 気持ちのよろしくない朝だこと(´Д`) いびきかきすぎなリーマン、 ここは家かっ ボラれろっ 無駄に20万ぐらい、 ボラれやがれっ あーウザイー