東横なう | やりたい事って認められてから出来るんだって。
iPodは忘れるわ、

各駅なのに座れないや。

まったく、

気持ちのよろしくない朝だこと(´Д`)あせる

いびきかきすぎなリーマン、

ここは家かっむかっ

ボラれろっむかっ

無駄に20万ぐらい、

ボラれやがれっむかっ

あーウザイー