先月末から今日まであんまり遊んでない気がする! だって、 カードの明細が、 まだ記載がないだけかもしれないけど、 ビックリするぐらい安い(・◇・)!! ん~、、、 沖縄のホテル代が、 加算されるとしても、、、 うん、貯金に回せる気がする ひたすら財布に金を入れないという、 節約術( ̄▽ ̄) なにげに良いかもー ま、全部福袋に消えるだろうから、 しばらくは節約しなきゃね!!