他人の愚痴 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
馬鹿女が、
ひたすら仕事だかなんだかの、
愚痴を言ってるんですが…、


マジでウザイむかっむかっむかっ
慌ててイヤホン付けたわ。
しかし、
10-FEETごしでも聞こえてくるって、
どういうことよΣ( ̄□ ̄;??

愚痴る女、
ってか人間程醜い者は無いね。
逆に可哀相だよ、アナタ。
アナタの価値が下がるんだから、
そんなだったら喋らない方がいいね。

ふぅ~、
スッキリした、、、
ってか、
これも愚痴か(-。-;)??(笑)

すいません。
俺の次に醜いってことに変更(笑)