他人の愚痴馬鹿女が、 ひたすら仕事だかなんだかの、 愚痴を言ってるんですが…、 マジでウザイ 慌ててイヤホン付けたわ。 しかし、 10-FEETごしでも聞こえてくるって、 どういうことよΣ( ̄□ ̄;?? 愚痴る女、 ってか人間程醜い者は無いね。 逆に可哀相だよ、アナタ。 アナタの価値が下がるんだから、 そんなだったら喋らない方がいいね。 ふぅ~、 スッキリした、、、 ってか、 これも愚痴か(-。-;)??(笑) すいません。 俺の次に醜いってことに変更(笑)