なるかー( ̄▽ ̄)(笑)
今日は、
キャンドル教室の見学に行きました

『BECKY CANDLE』
っていうお店が元町にありまして。
そこの売りは、
カービングキャンドル。
キャンドルをナイフで削って、
素敵なキャンドルにしてしまおう、、、
…という。
普通に売ってるものとは、
ちょっと違うもんなんですよね。
気になる方は検索してみてください

結構素敵な感じっす。
ま、最近の興味はそっち方面なわけです。
行くか行かないかはまだ、
わかりませんが、、、
とりあえず、
一回自分でやってみようかなと。
さ、お次は、
中華街で、
マライカ・チャイハネ探索~

