そんなぁぁぁ…清水の生え抜きが・・・伊東、市川戦力外 市川が戦力外だなんて… ショックだぁぁぁ…。。。 代表ユニも市川買うぐらいなのに、、、 俺のエスパルス好きも、 もうこれまでかしら。。。 あぁぁぁ。。。 他のチーム、いくのかなぁぁぁ。。。