語りすぎ!SP、マジで超よかったっす そして帰り道、 あれはどうだ、 これはなんだ、、、 そんな感じで、 ひたすら語ってしまいました(笑) いやーーー、 マジでイイヨ もー、ぜひぜひ見てもらいたい なんつーか、 全然ドラマとは違う感じで、 撮り方とかも全然違ったり、 岡田君のキャラも全然違ったりもするけど、 のめりこんで、 超肩こる感じ(笑) とりあえず、 ドラマをどうにかして見直すかなっ