語りすぎ! | やりたい事って認められてから出来るんだって。

SP、マジで超よかったっす寝坊だぁーっ!!


そして帰り道、

あれはどうだ、

これはなんだ、、、

そんな感じで、

ひたすら語ってしまいましたakn(笑)


いやーーー、

マジでイイヨパチパチ

もー、ぜひぜひ見てもらいたいお願い

なんつーか、

全然ドラマとは違う感じで、

撮り方とかも全然違ったり、

岡田君のキャラも全然違ったりもするけど、

のめりこんで、

超肩こる感じ(笑)


とりあえず、

ドラマをどうにかして見直すかなっルパンキラキラ