Chaba台風14号の名前、 ちゃばらしいです 明日豪雨かなぁ?? それとも明後日?? 困るなぁぁぁ… さんざん休みまくってるけど、 有給、残しておけばよかったなぁ。。。 ってか寒いぃぃぃ。。。 今日も湯船つかろーーーっと