Chaba | やりたい事って認められてから出来るんだって。

台風14号の名前、


ちゃばらしいですルパン


明日豪雨かなぁ??

それとも明後日??

困るなぁぁぁ…ため息


さんざん休みまくってるけど、

有給、残しておけばよかったなぁ。。。


ってか寒いぃぃぃ。。。

今日も湯船つかろーーーっとお風呂キラキラ