まだまだわたくし、 まだまだ若いみたいです(笑) 寝ても寝ても寝たりないというか。 昨日寝たのが夜の9時前、 起床、8時半頃(笑) なのに、何故眠い…!?(笑) 春眠暁をなんちゃらとかいうけど、 俺の場合は春の眠りじゃないみたい さぁーて、 今日こそはジムいくぞー ってか何度目だよこれっ!?(笑)