まだまだ | やりたい事って認められてから出来るんだって。

わたくし、

まだまだ若いみたいです(笑)

寝ても寝ても寝たりないというか。


昨日寝たのが夜の9時前、

起床、8時半頃(笑)


なのに、何故眠い…354354!?(笑)

春眠暁をなんちゃらとかいうけど、

俺の場合は春の眠りじゃないみたいにゃ


さぁーて、

今日こそはジムいくぞー上げ上げ

ってか何度目だよこれっ!?(笑)