さすがヨドバシカメラ様メルマガの内容が、 これまでのテレビ、 ブルーレイから一変、 暖房器具に変わりました。 さすがです ナイス対応能力 それにしても、 見ても見ても、 録画した番組が見終わりません 時間がない? …ワケじゃないのになぁ。 とりあえず、 今日こそはジム行きます 沖縄行く前から全然行ってないから、 長めに鍛えてこよ~っと�