さすがヨドバシカメラ様 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
メルマガの内容が、
これまでのテレビ、
ブルーレイから一変、
暖房器具に変わりました。
さすがですグッド!
ナイス対応能力グッド!グッド!グッド!

それにしても、
見ても見ても、
録画した番組が見終わりませんあせる
時間がない?
…ワケじゃないのになぁ。

とりあえず、
今日こそはジム行きますDASH!DASH!DASH!
沖縄行く前から全然行ってないから、
長めに鍛えてこよ~っと�