アヅイ…今日の沖縄、 本来の力を取り戻した感があるよ Tシャツグッショグショです でも産業祭り楽しめた これ俺が現地人だったらヤバイね ずっと居られるo(≧∀≦)o とりあえず沖縄そば食べたんで、 退散しま~す