3泊目 突然の豪雨のため、 早めにチェックイン 4部屋しかないって書いてあったけど、、、超いいぞo(≧∀≦)o 下手したら昨日のホテルより良い…値段は半額以下なのに(笑) 美ら海付近に宿泊予定の人にはオススメです Y’S 美ら海