あちぃ | やりたい事って認められてから出来るんだって。
あちぃし銀行混んでるし。

もう9月だっつーのに。。。

あっ、6日は僕の誕生日です。

もぉいいって?(笑)

暇だったんです。

銀行から外出たくなーーーい(´Д`)汗