何キロ??ねぇ、24時間テレビさん。。。。 はるな愛は何キロ走ってるのさ 突然「あと5キロです」 …とか言われても、、、 …ねぇ 24時間テレビ大好きだけど、 毎年めちゃくちゃ長時間見てるけど、 今年のはイカンですわー 深夜のしゃべっくりもつまらんかったし。 は~ぁ。夏が終わるね~