何キロ?? | やりたい事って認められてから出来るんだって。

ねぇ、24時間テレビさん。。。。


はるな愛は何キロ走ってるのさはてな5!はてな5!はてな5!


突然「あと5キロです顔


…とか言われても、、、


…ねぇ汗


24時間テレビ大好きだけど、


毎年めちゃくちゃ長時間見てるけど、


今年のはイカンですわー雪


深夜のしゃべっくりもつまらんかったし。


は~ぁ。夏が終わるね~ため息