そして…『そして伝説へ…』、超良かったわー( ̄▽ ̄)あっ、さっきの番組の話しです(笑)ドラクエめっちゃやりたくなった(笑)ってか、ディズニーの更新をずっと携帯でやってたら、携帯からの更新がクソ楽な事に気がついてしまった!よーし、月見バーガー食べに行こっとo(≧∀≦)o