そして… | やりたい事って認められてから出来るんだって。
『そして伝説へ…』、超良かったわー( ̄▽ ̄)音符あっ、さっきの番組の話しです(笑)ドラクエめっちゃやりたくなったにひひ(笑)

ってか、ディズニーの更新をずっと携帯でやってたら、携帯からの更新がクソ楽な事に気がついてしまった!

よーし、月見バーガー食べに行こっとo(≧∀≦)oアップアップアップ