無事帰宅☆ディズニーからは、やっぱりバスだね~o(≧∀≦)o楽すぎますいやぁ~、この二日間はね、ホントに最高でしたよぉぉぉディズニーには30前の男子でも、コテッと魔法にかかってしまいます。。。なんなんでしょうね?あの魔法の力っつーのは。。。ミッキー見た瞬間に駆け寄っちゃう感じ?(笑)とりあえず、風呂に浸かって、焼けに焼けた肌を虐めるとするかなドMですいません(笑)