退社に向けて | やりたい事って認められてから出来るんだって。

一気に情勢が変わってきました。。。


個人的に突き付けられた内容は、


一か月分の家賃程度の、


減給を迫られております…。


この会社に居る意味はあるんでしょうか…はてな5!


世間はやれ高校野球だー、


やれ巨人阪神だー、


…とか、


騒いでますけど。


心中穏やかではいられません。


すいません、


暗くって。。。


会社都合での退職として認められるっていうのは、


どういう利点があるんでしょうか??


3か月以内に再就職先を見つけなきゃ、


とりあえずはアウトってことなんだよねはてな5!


はぁ…。。。


やっと金銭的に若干の余裕が出てきたところなのに…↓↓