一気に情勢が変わってきました。。。
個人的に突き付けられた内容は、
一か月分の家賃程度の、
減給を迫られております…。
この会社に居る意味はあるんでしょうか…
世間はやれ高校野球だー、
やれ巨人阪神だー、
…とか、
騒いでますけど。
心中穏やかではいられません。
すいません、
暗くって。。。
会社都合での退職として認められるっていうのは、
どういう利点があるんでしょうか??
3か月以内に再就職先を見つけなきゃ、
とりあえずはアウトってことなんだよね
はぁ…。。。
やっと金銭的に若干の余裕が出てきたところなのに…