違います。
ハイジじゃありません
ロビンマスクでもありません
ベーターエンドロフィンです。
書き換えれば、
βエンドロフィン。
脳内ホルモンの一種ですな。
そのホルモンが、
今日の教室からは、、、
ビュインビュイン、
飛び交っている気がします(笑)
若い男性の生徒…、、、
…っていっても、
俺より上だけど(笑)
その人が一人入るだけで、
講師の声のトーンが高い高い(笑)
幾つになっても、
女性っていうのは、
女性なものなんですね。。。
ってか、
脳内ホルモンのやろう。
唯一の男性スタッフの俺にも、
少しは反応しやがれっっっ