寝疲れ。暑さで起きましたおはよーございます。なんで、暑さで起きると、めちゃくちゃ、、、疲れた感じがするんでしょうか起きて20分、、、ひたすらぼーっとしております(´Д`)今日は、久しぶりにフェスに行ってきますたまの休みを、満喫してきまーす