これぞ! | やりたい事って認められてから出来るんだって。


携帯見る暇すらねぇ…。。。

しかも俺だけダウン

休憩なんか皆無ダウンダウン

なんの為に仕事してんだかダウンダウンダウン

家は家で大変だしダウンダウンダウンダウン

外は外で熱いしダウンダウンダウンダウンダウン

ねみぃしダウンダウンダウンダウンダウンダウン

頭ブルンブルン回転しっぱなしだしダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

先に、
言って
おきます。
さすがにね、
そろそろ僕も、
いろんな意味で、
限界を越えますよ。

あー、心底、
旅したい。