これぞ!携帯見る暇すらねぇ…。。。しかも俺だけ休憩なんか皆無なんの為に仕事してんだか家は家で大変だし外は外で熱いしねみぃし頭ブルンブルン回転しっぱなしだし先に、言っておきます。さすがにね、そろそろ僕も、いろんな意味で、限界を越えますよ。あー、心底、旅したい。