乗換不安。。。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


大阪、
快晴ですあせるあせるあせる

傘、
やっぱりいらんかった(´Д`)

ってか、
今からモノレールなんですが、
大阪の乗換、
全くもって、
理解しておりません…

不安じゃぁぁぁ…(;`皿´)