8月末に、
連休があるんですが、
…高い
。。。
何処に行こうにも、
…高い。。。
…高すぎる
。。。
沖縄
、
海外
、
屋久島
、
大曲の花火
、
北海道
、
…色々検討していますが、
どれも高い。。。
この時期にどっか行こうってのが、
間違ってるのはわかっちゃいるけど、、、
せっかくの連休なんだから、
どっか行きたいじゃない
JALのマイル、
すっげぇ溜まってるのに、
使えないとかマジありえんし。。。
溜めたところで使えないんじゃ、
何のためのポイントなんだかわかりゃしない
は~ぁ。。。
なんか楽しげな場所は無いものかしら。。。