あぢぃ。。。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


今日は、
走って走る人
筋トレあせる
走って走る人
筋トレを、
繰り返してきました

プールの日焼けで、
若干は締まって見えるハズが、、、
この連休で若干、
気が緩んでしまったので、
Mな感じで虐めてきました

さぁて、
帰ればワンピースが待ってるぜぃ
いっそげ~~~DASH!DASH!DASH!