ノー(;`皿´)。3時間ぐらい、入力し続けた、excelが消えた…再入力。。。気が遠くなる、、、…と思いきや。1時間で、同じところまで復活あー、くだらない。くだらない文章すぎる。あーヅガレ゙ダーおっ、外が台風みてぇだぁぁぁ