あちゃー。昨日は、中華街でごはん食べましたぁゴッドファーザーですかみたいな、謎の個室で、回る円卓で食べてきましたってか、当たり前のよーに、禁酒解禁(笑)限界ヨロシクばりに、食べ過ぎてきたので、なんとなく、未だに口の中が中華です(笑)今日からまた、禁酒しまーす