あちゃー。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


昨日は、
中華街でごはん食べましたぁ

やりたい事って認められてから出来るんだって。-100725_1807~01.JPG

ゴッドファーザーですか
みたいな、
謎の個室で、
回る円卓で食べてきました

ってか、
当たり前のよーに、
禁酒解禁(笑)

限界ヨロシクばりに、
食べ過ぎてきたので、
なんとなく、
未だに口の中が中華です(笑)

今日からまた、
禁酒しまーす