おはようございます寝汗すごっ(笑) あまりの暑さで起きたら、 シーツが汗でびっしょりでしたわ そっこーで洗濯機いきですわ。 VS嵐は、 特に見なくてもいいかなー 嵐のトークは基本、 グダグダだしなー。 ってか駅伝、 波田陽区、 2区間目って(笑) VS嵐の間に、 ジムでもいってこよっかなぁー