おはようございます | やりたい事って認められてから出来るんだって。

寝汗すごっ汗(笑)

あまりの暑さで起きたら、

シーツが汗でびっしょりでしたわムンクの叫び

そっこーで洗濯機いきですわ。


VS嵐は、

特に見なくてもいいかなーうう

嵐のトークは基本、

グダグダだしなー。


ってか駅伝、

波田陽区、

2区間目って(笑)


VS嵐の間に、

ジムでもいってこよっかなぁールパン