小島よしお!! | やりたい事って認められてから出来るんだって。


ヤバイ!!!!
今回めちゃくちゃ
面白スギルo(≧∀≦)o

小島のゴールに、
暴走族乱入とか、
マジで奇跡でしかないし!!!!(笑)

いや~、
これで朝までいって欲しいわ!!!!!!(笑)

しかもさすがはさんま!!
駅伝とか、
あそこまでいじってくれんの、
素敵すぎるし(爆笑)

今回、
マジでなかだるみ無しだわ