小島よしお!!ヤバイ今回めちゃくちゃ面白スギルo(≧∀≦)o小島のゴールに、暴走族乱入とか、マジで奇跡でしかないし(笑)いや~、これで朝までいって欲しいわ(笑)しかもさすがはさんま駅伝とか、あそこまでいじってくれんの、素敵すぎるし(爆笑)今回、マジでなかだるみ無しだわ