荷物増加中★マジで何年ぶりだ…ってなぐらぃ、渋谷で買い物をし続けておりますお次は仕事でも着れそうな、シャツとカットソーを購入未だに1万円未満o(≧∀≦)oemoji_ai890_45062>メンズでこんなに安く、買い物が出来るなんて、奇跡的やぁぁぁ