札が、、、 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


文無しだった…

昨日チャージしちゃったんだ。。。

札が一枚も無いこと、

…忘れてたぁぁぁΣ( ̄□ ̄;

バーゲンどころじゃないわぁ