キモいよー。シャワーを浴びる。通り過ぎる快速の電車を見る。電車に乗る。全て気持ち悪くなりますシャワーに至っては、身体が赤くなって、痒くなっちゃいます病院でもらった、薬の副作用みたいなんで、もう飲むのやめましたそしたら、今車内で、気持ち悪~くなってますあー。か弱い。。。ってか、そんな自分が、一番キモい