声がーーーーー。一切がっさい、 出なくなっちゃいました 喉の痛みは、 薬でなんとか抑えられているんですが、 なかなかどうして、 声が戻ってきてくれません。。。 一日でここまで悪化してしまうとは 喋れないって、 ホント不自由です… あーーーーー。 あーーーーー。 うーーーーー。 は~ぁ。。。 マジでMAKIDAIの呪い、 恐るべし。。。(笑)