声がーーーーー。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。

一切がっさい、

出なくなっちゃいました゜Д゜!!汗


喉の痛みは、

薬でなんとか抑えられているんですが、

なかなかどうして、

声が戻ってきてくれません。。。

一日でここまで悪化してしまうとは号泣


喋れないって、

ホント不自由です…ガクリ


あーーーーー。

あーーーーー。

うーーーーー。


は~ぁ。。。涙

マジでMAKIDAIの呪い、

恐るべし。。。(笑)