背油。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
背油=ラードですか

今日、
凄まじい暑さじゃないですか

背油という名の、
ラードが、、、
訳が合っていればですが、
とりあえず、
垂れ流しです…。。。

暑い…

とりあえず、
オランダが順当に、
突破してくれそうなので、
一安心です

ほんじゃあ、
明日もあさっても、
お仕事っぽいので、、、
おやすみなさぃ