背油。背油=ラードですか今日、凄まじい暑さじゃないですか背油という名の、ラードが、、、訳が合っていればですが、とりあえず、垂れ流しです…。。。暑い…とりあえず、オランダが順当に、突破してくれそうなので、一安心ですほんじゃあ、明日もあさっても、お仕事っぽいので、、、おやすみなさぃ