今回のW杯は、
本当に誤審が多いですねぇ…。
昨日の2試合なんて、
完全に誤審で試合が決まったようなものだし。
結構ハンドも見逃してること多いよね?
審判も人の子。
やっぱり高地での試合は、
疲れるっていうことなんでしょうか
イングランド戦の審判なんて、
決勝戦で審判をやる候補の一人だったとか。
まぁ、これで完全に無くなったわけですが。。。
…とかいって、
普通にこの後の試合でも、
出てこられたらビックリだけどね
ってことで、
『ラリオンダ』
…っていう審判の名前には、
皆様ご注意を。