審判。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。

今回のW杯は、

本当に誤審が多いですねぇ…。


昨日の2試合なんて、

完全に誤審で試合が決まったようなものだし。

結構ハンドも見逃してること多いよね?


審判も人の子。

やっぱり高地での試合は、

疲れるっていうことなんでしょうかはてな5!


イングランド戦の審判なんて、

決勝戦で審判をやる候補の一人だったとか。

まぁ、これで完全に無くなったわけですが。。。


…とかいって、

普通にこの後の試合でも、

出てこられたらビックリだけどね゜Д゜!!


ってことで、

『ラリオンダ』

…っていう審判の名前には、

皆様ご注意を。