予想出来ていたとはいえ、、、やっぱり悔しいねぇぇぇ。。。 オランダは強い。 うん。 次回だね! 次回の直接対決に全てをかけましょう 夜中だろうがなんだろうが、 翌日休みをいいことに、 ガンガン応援しまっせーーーー