予想出来ていたとはいえ、、、 | やりたい事って認められてから出来るんだって。

やっぱり悔しいねぇぇぇ。。。


オランダは強い。

うん。


次回だね顔


次回の直接対決に全てをかけましょう日本代表


夜中だろうがなんだろうが、


翌日休みをいいことに、


ガンガン応援しまっせーーーーサンジサッカーボール