試合までに! | やりたい事って認められてから出来るんだって。


試合まで、
あと3時間ぐらい?

ってわけで、
ジム行ってきま~す

出張とか挟んだから、
一週間ぶりぐらいだわ

サボりたいワケじゃないのに、
くやしぃなぁぁぁ

今日は適度にやってこよっと