第2戦!! | やりたい事って認められてから出来るんだって。

負けられない戦いが、

またもや、

きちゃいました日本代表日本代表日本代表


今日は、

前戦のカメルーンのようにはいかないでしょうが、、、

本当に今回の予選は、

何が起こるかわからないですな。

スペインが負け。

ドイツが負け。

イングランドは勝てず、

日本が勝利。


ボールのせいなのか、

標高のせいなのか。


それでも、

オランダがこの予選で、

負けるというシーンは想像ができません。

残念ながら。


ってことで、

期待の意味をこめて、

予想は2対2ですなサッカーボール


あわよくば勝つ!

引き分けでも最高ですよ。

なんてったって、

世界のランクが4位なんですから。

向かっていく分、

気分は楽ですから、

テストマッチでやった戦いが、

90分続けられれば、

もしかしたら、

もしかしちゃいますね…akn

んでもって、

デンマークにも引き分ければ、

勝ち点は5。


よしっ!

予選は突破できる顔


今日のキーポイントは、

守備がどんだけ耐えられるか。。。

んで、少ないチャンスが決められるかどうか。


あれ?

カメルーンのときと変わらないじゃん(笑)


さぁ、

キックオフは20:30です。

あと10時間をきりました!!


今日もしっかり、

酔っぱらいながら

応援するぞぉぉぉJAPANJAPANJAPAN