アナザースカイ | やりたい事って認められてから出来るんだって。

今日のアナザースカイ、

めっちゃいいなぁはぁと


韓国の家電とか、

めっちゃ見にいきたいし(笑)


さっきのチヂミも、

超美味そうだったわぁぁぁ!


韓国って、

あんなに飯が安いもんなのはてな5!


これまで、

あんまり興味なかったけど、

行ってみたくなったかもーーーー王冠