アナザースカイ今日のアナザースカイ、 めっちゃいいなぁ 韓国の家電とか、 めっちゃ見にいきたいし(笑) さっきのチヂミも、 超美味そうだったわぁぁぁ! 韓国って、 あんなに飯が安いもんなの これまで、 あんまり興味なかったけど、 行ってみたくなったかもーーーー