グダグダ | やりたい事って認められてから出来るんだって。


昨日は最高でしたね

見事にエトーを封じ込め、
まともなシュートを撃たせなかったDF陣。

数少ないチャンスを、
落ち着いて決めた本田。

守れるFW。
矢野、岡崎の投入。

岡田監督の評価は、
きっと右肩上がりですね。

いやー。
ホントによくやってくれました!
カメルーンには負ける気がしない!
…と彼女に言い続けていた、
俺も報われました(笑)

さて。
今日は朝からバッタバタ。

新幹線に乗り遅れるという…
人生初の出来事がありました。

でも普通に、
自由席なら次の電車に乗れるのね。
全然知りませんでした

それだけでは終わりません。

昨日の試合の余韻を引きずり、
完全に二日酔い。
新幹線が発車した瞬間、
トイレへ直行。

文字でも書けない有様から、
なんとか落ち着き、
即爆睡。

奇跡的に乗った新幹線が、
新大阪行きだったのが幸い。

車掌しゃんに起こされて、
ようやくなんとか、
今は目的地でもある、
芦屋へ向かえてます

恐らく遅刻は確定。。。
ま、着けるだけいいよね(笑)

体調が戻ってきたら、
一気に腹が減ってきました(笑)
あー。
食えなくても、
新幹線といえばでお馴染みの、
カツサンド、
買っておくべきだったぁ(´Д`)。

ちなみに、
今日は会議です。
こんな状態で、
会議に行く大人。

どーよ(笑)

ある意味、
負けられない戦いが、
ここにもある。
みたいな。