朝だよー | やりたい事って認められてから出来るんだって。


眠い。
眠過ぎる

まったくもって、
疲れが取れてなーい

今日から、
現実に戻ることなんて、
到底出来そうもありません…。

だって、
シフト制なのに、
5連勤だなんて、、、
憂鬱以外の何物でもないし。

お客さん、
今日は来ませんよぉに…

では、
いってきます。