朝だよー眠い。眠過ぎるまったくもって、疲れが取れてなーい今日から、現実に戻ることなんて、到底出来そうもありません…。だって、シフト制なのに、5連勤だなんて、、、憂鬱以外の何物でもないし。お客さん、今日は来ませんよぉに…では、いってきます。