チェックイン☆ | やりたい事って認められてから出来るんだって。


ROCKS TOKYO、
初日終了です

JAPAN JAMに比べると、
かなりコンパクト、
かなりな人数増、
盛り上がりも増でした

個人的には、
NICOが良かったぁぁぁ
そして、
ORANGE RANGE(笑)
もはや完全に懐メロです(笑)
ある意味良く、
楽しめましたグッド!

初日終了で、
今はホテルにチェックインチョキ
神奈川県民のくせに、
泊まりますよ(笑)

だって、
明日は、、、
ACIDMANですもん
しかもRADまで
おまけについてくるだなんて
予期してない偶然なだけに
嬉しいですね。

今日のトリのアジカンは、
途中で帰っちゃったから、
混雑具合がわからなかったけど、
mixiを見る分には、
会場は未だに混乱中らしい

とりあえず、
初日オツカレっしたー
明日も早めに退散予定で、
楽しみまーっす