一回書いたのに、
全消えだったので、
もはや全てを書き起こす元気はありません…
(笑)
だってだって、、、
見たアーティストの全記録を一回書いたのよ??
いっちゃんからビークルから、
OAUからテナーからACIDMANから、
テンフィーまで。。。
それをもう一回書けなんて、、、
無理っす![]()
なので、
その1から読み続けても、
きっと何もつながっていません(笑)
ただ、
思い出すだけでも、
空間が素敵でした。
ちょっと寒かったり、
こんなきれいな風景だったり、
キャンドルで囲まれたステージが見られたり、
もちろん、
普段は見ることができないアーティスト同士のセッションとか、
普段とは全く違うアレンジの曲達だったりとか。
演奏後のこの風景なんて、
終わるのが惜しすぎる雰囲気がただよってませんか??
…というわけで最高だったことがお伝えしたいんです。
だいぶ割愛いたしましたが、
ACIDMANはとにかく別格でした。
演奏も、
曲も、
ステージも、
雰囲気も、
セッションも、
アレンジも、
すべてが最高な空間、
ACIDMAN最高でした![]()
そんなACIDMANに、
また今週末あいにいってきます![]()
今度こそは、
ROCKS TOKYOに関しては、
ちゃんと間髪おかずに更新しまっす
(笑)



