JAPAN JAM その2 | やりたい事って認められてから出来るんだって。

一回書いたのに、

全消えだったので、

もはや全てを書き起こす元気はありません…叫び(笑)


だってだって、、、

見たアーティストの全記録を一回書いたのよ??

いっちゃんからビークルから、

OAUからテナーからACIDMANから、

テンフィーまで。。。


それをもう一回書けなんて、、、


無理っすパンチ!


なので、

その1から読み続けても、

きっと何もつながっていません(笑)


ただ、

思い出すだけでも、

空間が素敵でした。


ちょっと寒かったり、

不便なところがあるフェスであることに変わりはないけど、


やりたい事って認められてから出来るんだって。


こんなきれいな風景だったり、


やりたい事って認められてから出来るんだって。


キャンドルで囲まれたステージが見られたり、


もちろん、

普段は見ることができないアーティスト同士のセッションとか、

普段とは全く違うアレンジの曲達だったりとか。


やりたい事って認められてから出来るんだって。


演奏後のこの風景なんて、

終わるのが惜しすぎる雰囲気がただよってませんか??


…というわけで最高だったことがお伝えしたいんです。


だいぶ割愛いたしましたが、

ACIDMANはとにかく別格でした。


演奏も、

曲も、

ステージも、

雰囲気も、

セッションも、

アレンジも、


すべてが最高な空間、

ACIDMAN最高でしたラブラブ!


そんなACIDMANに、

また今週末あいにいってきますアップ


今度こそは、

ROCKS TOKYOに関しては、

ちゃんと間髪おかずに更新しまっすニコニコ(笑)


ペタしてね