昨日アウトレットで、
トレーニングウェアを買いました
画像はコレね↓
リーボックの、
『TAIKAN』
ってやつです
リーボックとか、
中学時代のバッシュ以来で、
買ったんだけど(笑)
普通、1枚で4000円ぐらい
するやつらしいんだけど、
3枚で5000円とかいう、
わけのわからないセールをやってて(笑)
で、3枚写ってるってワケね。
んで、
そのウェアを着て、
今日は走ったり筋トレしたり、
してたんだけど、
ヤバイっす…。
コレ、
マジでいい買い物しましたo(≧∀≦)o

まず、
汗かく量が半端ねぇ
んで、
その汗を全部吸収しやがる
しかも、
脱いだあと、
サラッサラでやんの


そのうえ、
背筋が伸びるという付加価値まで
いやー、
コイツはいい


リーボックと思って、
侮るなかれ
運動する人とか、
ダイエットを考えてる人、
ぜひ着てみてー
