トレーニングウェア★ | やりたい事って認められてから出来るんだって。


昨日アウトレットで、
トレーニングウェアを買いました日本代表ユニ

画像はコレね↓

やりたい事って認められてから出来るんだって。-100525_2354~01.JPG

リーボックの、
『TAIKAN』
ってやつですグッド!

リーボックとか、
中学時代のバッシュ以来で、
買ったんだけど(笑)
普通、1枚で4000円ぐらい
するやつらしいんだけど、
3枚で5000円とかいう、
わけのわからないセールをやってて(笑)

で、3枚写ってるってワケね。

んで、
そのウェアを着て、
今日は走ったり筋トレしたり、
してたんだけど、

ヤバイっす…。

コレ、

マジでいい買い物しましたo(≧∀≦)o

まず、
汗かく量が半端ねぇ!!
んで、
その汗を全部吸収しやがる!!
しかも、
脱いだあと、
サラッサラでやんの!!!!!!
そのうえ、
背筋が伸びるという付加価値まで

いやー、
コイツはいい

リーボックと思って、
侮るなかれ!!
運動する人とか、
ダイエットを考えてる人、
ぜひ着てみてー