クレープかなり久しぶりに、クレープというものを食べました。う…。。。美味しo(≧∀≦)oアイスがいくつか入ってる、チョコ系のやつ昨日はこれ以外にも、お寿司とハンバーグステーキを、腹がはち切れるんじゃねぇかってぐらい食べました今日はその代償仕事終わりで、しっかり運動してきまーす