クレープ | やりたい事って認められてから出来るんだって。
やりたい事って認められてから出来るんだって。-100525_1725~01.JPG


かなり久しぶりに、

クレープというものを食べました。





う…。。。





美味しo(≧∀≦)o

アイスがいくつか入ってる、
チョコ系のやつ

昨日はこれ以外にも、
お寿司とハンバーグステーキを、
腹がはち切れるんじゃねぇか
ってぐらい食べました

今日はその代償
仕事終わりで、
しっかり運動してきまーす