いってまいりました。
beauty world JAPAN
![]()
会場内は人人人
女子女子女子女子女子女子女子
ホントに女の子ってのは、
コスメが大好きなんだなぁ、
…と、
おじさんは切々と思っておりました(笑)
とりあえず、
会場から早く離れたかったので(笑)
自社の商品が置いてあるブースへ。
挨拶のみでしゅうりょぉぉぉー。
訳あってぐるっと一周見てみましたが、
エステ関連の商品が安くなっていたり、
オーガニック系やら、
メイク関連やら、
いっろんな業界の商品がわんさかでした。
とりあえず、
全てにおいて興味がなさすぎたので、
人が集まっているブースを見ても、
「田中宥久子」
…誰だよ、
あのオバサン


…みたいな(笑)
きっと有名な方だったんでしょうねぇ。。。
ま、無事にお仕事は終えられました![]()
おーつかーれちゃーーーん![]()

