Cの微熱。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。

タイトルに意味はありません(笑)


あっ、

だりぃなぁ、、、

って感じな微熱がありそう…、

っていう意味では意味がありました。

すいませんおじぎ


今日は、

競馬が外れ叫び

ベイスターズが負けダウン

相変わらず腹痛ですドクロ


余りの腹の痛さに横になっていたら、

気づいたら16時頃に寝ちゃってて、

1時間後の17時に起きたら、

奇跡的に治まっている気がしたので、


…ジムいきましたジム(笑)


気を張るとなんとかなるもんで。

今もゆるめることなく、

なんとか痛みが再発することなくきております!

お腹が空いてるんだかなんなんだか、

よくわからないので、

とりあえず夜ごはんはみかんを食べましたオレンジラブラブ


が…、、、

若干すいてきたかも。。。

うぅぅ…。。。


さてさて、

話は一変しますよ!

今年の夏なんですけど、


まつり夏祭りまつり



フェスティバル夏フェスフェスティバル



花火花火大会花火


どこにお金をかけるべきかで悩んでおりますあせる


全部グッド!グッド!グッド!


…っていいたいのは山々~~~叫び


とりあえず、

昔の花火大会の雑誌でも読んで考えてみよっかな音譜


ペタしてね