タイトルに意味はありません(笑)
あっ、
だりぃなぁ、、、
って感じな微熱がありそう…、
っていう意味では意味がありました。
すいません
今日は、
競馬が外れ
、
ベイスターズが負け
、
相変わらず腹痛です
。
余りの腹の痛さに横になっていたら、
気づいたら16時頃に寝ちゃってて、
1時間後の17時に起きたら、
奇跡的に治まっている気がしたので、
…ジムいきました
(笑)
気を張るとなんとかなるもんで。
今もゆるめることなく、
なんとか痛みが再発することなくきております!
お腹が空いてるんだかなんなんだか、
よくわからないので、
とりあえず夜ごはんはみかんを食べました![]()
![]()
が…、、、
若干すいてきたかも。。。
うぅぅ…。。。
さてさて、
話は一変しますよ!
今年の夏なんですけど、
夏祭り
、
夏フェス
、
花火大会
、
どこにお金をかけるべきかで悩んでおります![]()
全部![]()
![]()
![]()
…っていいたいのは山々~~~
とりあえず、
昔の花火大会の雑誌でも読んで考えてみよっかな![]()
