60歳のラブレター | やりたい事って認められてから出来るんだって。


映画館の予告で見て、

結構見たかった映画。

WOWOWでやってました!




高齢になってからの、

3組の夫婦像が描かれています。




要所要所で感動です。

イッセー尾形が良いしょぼん




30年後の夫への手紙、

これはこたえますわな。




人っていうのは、

なんでその場その場でちゃんと気づけないんでしょうね?




たまにはこんな、

のほほんとした、

純和風な映画もいいもんですよグッド!

ペタしてね