60歳のラブレター映画館の予告で見て、結構見たかった映画。WOWOWでやってました!高齢になってからの、3組の夫婦像が描かれています。要所要所で感動です。イッセー尾形が良い30年後の夫への手紙、これはこたえますわな。人っていうのは、なんでその場その場でちゃんと気づけないんでしょうね?たまにはこんな、のほほんとした、純和風な映画もいいもんですよ