ドラマ。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


今日のキムタクで、
ドラマが出揃いましたなグッド!

とりあえず、
今一番ハマってるのは、、、


『タンブリング』


あの手のドラマに、
完全に弱い(笑)
Rookiesといいタンブリングといい。
すぐに泣きそうになる(笑)
前回の大東さんには、
涙腺壊れるかと思いましたあせる
完全に今後、
号泣注意っす(笑)

あとは瑛太ね


『素直になれなくて』


これもなんだかんだで、
ちゃんと見てるなぁ
瑛太の格好、
早く真似られるような、
スタイルになりたい(笑)
瑛太パーマかけたけど、
全然似なくて。
ただただ髪が傷んだだけという…
あぁ~、、、
早く痩せたい。
結局そこ(笑)

次に今日の月9ねグッド!
そのうち飽きて、
早送りで見出すかもだけど、
一応今のところは、
全部見る気マンマン

あとは早送りで見てるのが、
『新参者』。
横溝なんちゃらが余り好きじゃない。

とりあえず、
熱くなれるドラマが、
好きらしい。
Rookies枠みたいなドラマ、
もっと増やしてください

ペタしてね