23人。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


いよいよ、
今日の14時から、
ワールドカップメンバー発表

今日も仕事ですが、
絶対、
リアルタイムでみてやります(笑)

そんな訳で、
僕の希望。

GK・川口、楢崎、川島。

DF・阿部、中沢、闘莉王、内田、長友、槙野。

MF・本田、松井、稲本、長谷部、中村(憲)、小野、遠藤、香川、山瀬、石川。

FW・岡崎、森本、前田、田中。

あくまで予想ではなく、
希望です。

中村俊輔は、
2度目の屈辱的な、、、

大久保、玉田みたいな、
太刀打ち出来ないFWより、
MF陣を多く入れる方が、
間違いはない気が。

あとは、
今野とか、駒野とか、
便利だし、
岡ちゃんが好きなんだろうから、
きっと入るけど、
入れる必要は無いと。
個人的にすきじゃない

さぁて、
発表まで5時間を切りました
間違っても、
平山だけはやめてもらいたい!!!!!!