大観衆!さあ、我等がベイスターズですが、早速武山交代これは辛いなぁぁぁ。。。ってか、さすがは連休、かなりの入り具合でも、ここはA席。。。かなり静かーに、観戦せざるをえない状況ですしかも、メガホンも買えないぐらいな貧しさ(笑)あぁ~、、、寒い身体を熱くさせてくれぇぇぇ